2008年02月26日

SEO対策

スポンサードリンク
みなさんせっかくブログを作ってもだれも見に来てくれない
なんてことありませんか?

そんな方にはこの方法をおススメします。

アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
posted by fnamaro at 23:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2007年11月22日

初めてアフィリで○○しました

スポンサードリンク
メルマガの更新が滞っています・・・

更新も大事なのが分かってはいるんですが、
それよりもメルマガの存在を知ってもらうことも大事です。

知ってもらわないと読んで貰えませんからねー。

そんなわけで
無料レポートで読者を増やそうと考えています。

無料レポートをなんとか完成させたので
それをレビューしてもらいました。

レビューしていただいたのは
私が購読しているメルマガの発行者さん達です。

見ず知らずの人に自分の作ったレポートを
見てもらう・・・ 初体験です!!

結構勇気がいりました。

「誰からも返信が来ないんじゃないか?」
「ボロクソに言われたらどうしよう?」
とか不安がありました。

一度に20人くらいの方にメールを出しましたが
確実に返信メールが集まっています!!

みなさん親切です。
これほど丁寧に対応していただけるとは思ってませんでした。
しかも、アドバイスも頂いています。
とても勉強になります!

ネットビジネスなんて孤独な世界ですが、
孤独な世界ほどこういったやりとりは
大事なんだと痛感しました。
posted by fnamaro at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2007年10月29日

アフィリエイト

スポンサードリンク
アフィリエイトに挑戦しようと思います。

いろいろ紹介する予定です。

posted by fnamaro at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

