2008年01月14日

なんだか

スポンサードリンク
このブログ

試乗記みたいになってきましたね・・


まあ、タイトルが日記なので大丈夫だと思いますが。


車を買うまではこの熱は冷めないでしょう。

1日の大半は車で頭がいっぱいです。
posted by fnamaro at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月30日

そばパスタ??

スポンサードリンク
先日、結婚祝いのお返しに「そばパスタ」をもらいました。

トマトソース、ガーリックオリーブオイルとセットになったもので
その内容から扱いはパスタなんでしょうか?

どうやら信州特産のそばをパスタに練りこんであるようで
見た目はそばで形はパスタによくある平麺です。

まだ食べていないので味は分かりませんが、
和洋折衷のオシャレな贈り物だと思いました。

ギフトとして喜ばれる物だと思いますので
何かのときの為に覚えておくのもいいかも?

→そばパスタ



posted by fnamaro at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月28日

夜勤明け

スポンサードリンク
夜勤明けはリズムを整えるのが大変です。

今日も夜勤なので、昼間でも少しは寝ないと・・・。

あと食事のタイミングも難しいです。
寝る前にラーメンでも食べようかと思います。
posted by fnamaro at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月27日

学園祭

スポンサードリンク
学園祭の季節です。

今日は母校の大学の学園祭ですが、台風のため天候は最悪です・・・。

後輩達は大丈夫でしょうか?
posted by fnamaro at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月25日

ブルーレイ

スポンサードリンク
今日は仕事が早く終わりました。

しばらく観ないでたまっていた映画を観ました。

スパイダーマンシリーズです。

ブルーレイの1・2・3がセットになったやつです。

やっぱり面白いな〜。 
posted by fnamaro at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月24日

スポンサードリンク
株の雑誌を始めて買ってみました。

興味があるのでそのうち口座開設してみようとおもいます。

海外のものも随分でてきて今後も面白そうですね。
posted by fnamaro at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

