2008年01月15日

レガシーが・・

スポンサードリンク
良かった・・

先日試乗してきました。B4のGTです。

A/Tでしたが、気持ちの良いエンジンフィールに抜群の安定性!
当日は雨でしたがその分4WDの恩恵を十二分に感じることができました。

そして、足の良さ・・!好みです!
あの絶妙なシッカリ感はGOLFを彷彿とさせます。

これで、アコードユーロRの候補が消えてレガシーが急浮上です。

タイプRの値引き合戦に参加してもらうだけのスバル訪問でしたが
すっかりやられてしまいました・・。

今度はGTの6MTに乗ってみます!!
posted by fnamaro at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。