2008年01月13日

MINI ONE 6MT

スポンサードリンク
試乗しました。

ATは乗ったことありましたけど、低速の違和感があったので
今度は6MTを試乗しました。

感想は・・・すばらしい車です!

ギア比も良く考えられていて
1速から使いやすくなっています。

エンジンとの相性も良くてフルに使いきれます。
トルクは回せば回すほど出てくる感じで数値以上の体感でした!
音も上品で、実に気持ちよく飛ばせる車です。

個人的にはトータルバランスで考えるとONEのMTが一番お買い得
だと思います。

燃費もカタログ値で17Km/Lなので気兼ねなく乗れますしね。
posted by fnamaro at 21:09 | Comment(5) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
先月、MINI ONE 6MTを購入しました。走行はまだ1000km少々ですが、初回の燃費は15.3K/Lでした。高速の走行でも6速に入れたままでどんどん加速してくれますし、とても1400CCとは思えないような走りっぷりです。メーターは240Km/hまで切ってありますが、噂によるとこれは伊達ではないようですよ。MINI ONEの6ATで220Km/hまで出るのを確認した人がいるそうです。まあ、アウトバーンの国のメーカーが作った車ですからねえ。これなら、高いお金を出してクーパーやクーパーSを買わなくても十分スポーティーに乗りこなせそうです。
Posted by HAPPY at 2008年03月17日 11:54

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/9d4ttj6/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 19:02

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/wggphmv/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 02:12

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/4n9feab/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 19:33

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/cusvlnq/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

