2007年12月09日

カーナビ

スポンサードリンク
タイプRを購入したときのナビをどうするか検討しています。

私はナビ付きの車に乗ったことが無く、
購入するのも初になります。

知らない地域にドライブへ出かけると必ず迷っています。
ナビがあったらな〜と後悔の連続です。

そんなわけで、せっかく車を買い替えるなら
一緒にナビも入れてみようと・・でも、高いですね。

で、いま検討しているのがポータブルナビというやつです。

サンヨーのゴリラ、最近ではSONYとPanasonicも出してきましたね。

これから伸びる市場だと思うので、様子を見てみます。


ま、車もまだ先の話ですので・・・。
posted by fnamaro at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(6) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

想定外!
Excerpt: 新車を購入したんだ....いいな〜ナビも付けたんだね!新車のにおいがする。凄い!テレビも、今はやりの地デジのワンゼグで見られるの。おお〜ちょっと見せてよ。え!映らない!この辺は電波が来ていない?ほとん..
Weblog: 広く浅い生活
Tracked: 2007-12-09 12:59

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:39

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:43

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://tGbvPWFD.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:00
×

