2007年11月22日

初めてアフィリで○○しました

スポンサードリンク
メルマガの更新が滞っています・・・

更新も大事なのが分かってはいるんですが、
それよりもメルマガの存在を知ってもらうことも大事です。

知ってもらわないと読んで貰えませんからねー。

そんなわけで
無料レポートで読者を増やそうと考えています。

無料レポートをなんとか完成させたので
それをレビューしてもらいました。

レビューしていただいたのは
私が購読しているメルマガの発行者さん達です。

見ず知らずの人に自分の作ったレポートを
見てもらう・・・ 初体験です!!

結構勇気がいりました。

「誰からも返信が来ないんじゃないか?」
「ボロクソに言われたらどうしよう?」
とか不安がありました。

一度に20人くらいの方にメールを出しましたが
確実に返信メールが集まっています!!

みなさん親切です。
これほど丁寧に対応していただけるとは思ってませんでした。
しかも、アドバイスも頂いています。
とても勉強になります!

ネットビジネスなんて孤独な世界ですが、
孤独な世界ほどこういったやりとりは
大事なんだと痛感しました。
posted by fnamaro at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2007年11月18日

タイプR

スポンサードリンク
狙っています!

タイプR

実は乗っていました。

インテR DC5 に。

新車で買ったのに理由があって1年で手放してしまいました。

その話はまたの機会とゆーことで
いま狙っているのはシビックです。

でも、インテグラもいいんです。

迷います・・・。
posted by fnamaro at 01:54 | Comment(2) | TrackBack(0) |

2007年11月06日

弓道

スポンサードリンク
大学の道場で練習してきました。

久しぶりに行ったので、数ヶ月前には素引きをしていた
新入生が的前に立っていました。(当たり前か・・・)

我が校には指導者がいなくて、先輩が後輩を教えていく
それが伝統です。

私の頃は恵まれていて、同じ道場で練習していた一般の方に
教えてもらっていました。

経験の少ない学生同士の指導は限界がありますね。

注意する視点がそもそもズレている。

視点が動作の後半なんです。
手先に力が入ってるとか、引き分けをどうしろとか。

8節を生かさないと・・・ダメでしょう。

また次回。
posted by fnamaro at 22:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 弓道

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

